2020/6/4「ホドロフスキーのDOMMUNE」!!!!!!! 再配信に寄せて

【2020/6/4】19:00〜 JON(犬)がホドロフスキー監督の前で演奏した番組が再放送されます!!!! 詳細はこちら↓ https://www.dommune.com/streamings/2020/060401/ いきなりですが…私がなぜオルガン弾き、そしてタロット使いになったのか。 それはもともと決まっ…

JONが何年も【定番】として使っている【浄化アイテム】

英国はグラストンベリー発のオーラ・空間用エッセンスペタルトーン。 スピリチュアルなエッセンスって大抵は飲用ですが、ペタルトーンは飲みませんっ でも、しっかり効いてる感ありありです。 今は旅に行けないけれど、コロナ以前は私はしょっちゅう遠出して…

2020/4/8(水)のこと

昨夜、非常事態宣言が出て、今日から一応外出が…で、映画館も閉まってしまったのだけど、阿佐ヶ谷はあまり変わりなかった。ような? 割と人歩いてる。 最近はあんまり頭痛になったりしないのだけど、数年前まではたまにあって、そういうときはリングルアイビ…

寂しい新宿で映画ばっかり

ほんとにコロナの影響スゴイんですね。 遅い時間の新宿駅に仕事帰りのおじさん達がいなくって、歩いてるのは若い人たち いつもなら行列の飲食店もすんなり入れる。 今日、ビックロの裏の喫茶ローレルに行ったけれど今までで一番空いてました。 数日前、TOHO…

2020/2 初イギリス旅行その3

↑スゴイ顔 大英博物館って無料なんだ?! そら凄い!! エジプトコーナーに惹かれました ↓ あと、この人いいな ↓ 魔法書店、残り3軒も寄ってみたけれど初日のお店が一番良かったので再訪 ↓ 魔法グッズを仕入れました‍♀️ また来ないとなーー 次回はアビー・ロード…

2020/2 初イギリス旅行その2

次の日、ようやくロンドンの街に出てみる 出発前に例のコロナの件で中国人日本人が避けられる、というニュースを聞いてたけれど全然そんなことなかった。 地下鉄で、私と友人が離れた席に座ろうとしたら「2人並んで座ったらいいよ!」と席を譲ってもらった…

2020/2 初イギリス旅行その1

とある人に誘われて初めてイギリスに行ってきました! 自分がイギリスに行くと思ってなかったし、あまり下調べしないで行ったほうが良いかな、とガイドブックもほぼ見ずにロンドンへ。 イギリスっつったら鏡リュウジ氏が行くような占い本屋があるよね!と調…

2020年2月某日

正午発のあずさ、空いてた。 普段松本に行くときは中町あたりで用事があるので池田屋が常宿なんだけど、今回は駅前メインだったので168IROHAっていうホテルに初めて宿泊。机広いしコンセントいっぱいで良い✨ あと、出かけるときにフロントに鍵を預けなくてす…

12/7(土)JON(犬)&プリミ恥部@秩父三峯神社、ありがとうございました!!

近年は自分が主催で企画とか、、やらないのですが三峯神社の広間が安く借りられることを知り、やってみたーーい!となったのが今年の春ごろ。 その後、忙しくなってしまって具体的なことが全然詰められなかったのですが、何やら宇宙タイミング発動しまして、…

長野ネオンホール2days、ありがとうございました!!

なんだかバタバタしちゃって色々書きそびれてます! 宮古島、鳥取、大阪など行ったり、普段の東京でも記しておきたいこと満載ですが 記す間もなくまた面白いことが起こるので全く追いつきません! 8/18と8/19は長野ネオンホールにて 初日はライブ 二日目はタ…

富山、観光編◎

称名滝 ダイナミックすぎる〜〜!! 暴力的なミスト!! ぴっしゃ〜〜ん!! と、律されましたっっ ↓ ↑ 古道具屋さんに最近入荷したというオルガン。 ウチの初号機さんと似てる。 ふいごの修理が必要。 喫茶チェリオ 改装される前はほんと素晴らしい喫茶店だったそ…

ジョン(犬)、富山へ行く 写真編

イイ写真、たくさんいただきました!!!!

ジョン(犬)、富山へ行く の巻

2019/7/6 ジョン(犬) ライブ again 富山 think.DIY cafe with 梅花藻(水林 史…vocal &一守明子…irish harp) 2019/7/7 ジョン(犬)ライブ in 射水 内川の家 奈呉 with 梅花藻(水林 史…vocal &一守明子…irish harp) 富山で、演奏してきました〜〜 25年ジョ…

奇妙な一日

今日は朝から中央線は止まり 予定は変更変更 昼一の用事に向かおうとしたら、また電車が止まってて、予定キャンセル 阿佐ヶ谷に居るはずのない友だちとバッタリ gionでお茶した いま猫族の中で一番仲良くしてくれてる先生(私は猫のことを先生と呼んでいる)が…

はじまりはじまり〜〜!!

昨日は楽しかった !!