2020年2月某日

正午発のあずさ、空いてた。

普段松本に行くときは中町あたりで用事があるので池田屋が常宿なんだけど、今回は駅前メインだったので168IROHAっていうホテルに初めて宿泊。机広いしコンセントいっぱいで良い✨

あと、出かけるときにフロントに鍵を預けなくてすむのが楽(最近そういうホテル増えましたねっ)

 

ここ数年、ホテルに一人で泊まるのホント好き〜〜落ち着く、仕事捗る◎

 

カラオケ屋にてタロットレッスン。

時間余ったので歌ったり、、

年に1〜2回しかカラオケ行かないけど、ボイトレとしてひとりカラオケしたほうがいいのかも。

 

鳥心ってところに連れてってもらいました。

なんなの、、鳥わさ、レバやばい!

 

翌日、ホテルにて昼まで作業(メール返信、鑑定など)

お昼はY子さんオススメの地中海料理セロニカでランチ。牡蠣と一本ネギのパスタ、めちゃくちゃ美味しかったっ。素晴らしいなぁ〜〜

 

サムサラで謎なミストやウニランタン。

 

のち、メイン用事である西洋占星術のお話会へ。知らないことがたくさん。大先生を呼び捨てしたりして、、ははは。親近感ってことで。

それにしても無料のアプリで各種ホロスコープ出せるのスゴイ!私が占いを勉強しはじめた97年ごろはホロスコープって手計算だったので瞬殺で西洋占星術にくじけたものです…

まぁ、でもやはり、、西洋占星術が途方もないことには変わりなく、、本格的に勉強する気にならないけど

話聞くぶんには面白いなーー

 

夜はタイ料理ほたるで最高のガパオライス!!

もともとガパオ好きだけど、、ここのガパオは何かが違うっ。何がどうしてなのか美味しすぎる。

 

タロットリーディングし合って、、なかなか切ないな!!

そして、取りようによっては私が人非人😭

 

今日はピキーーンと寒くてiPhoneの充電状況が不安定でした

 

今回は松本2泊で東京に戻るけど、最近は松本来たら4〜6泊はしてたから2泊で帰るの足りない。

次回はライブで来る予定。