長野ネオンホール2days、ありがとうございました!!

なんだかバタバタしちゃって色々書きそびれてます!

宮古島鳥取、大阪など行ったり、普段の東京でも記しておきたいこと満載ですが

記す間もなくまた面白いことが起こるので全く追いつきません!

 

8/18と8/19は長野ネオンホールにて

初日はライブ

二日目はタロットやってきましたーー

 

本気でびっくりしたのは

RUINSの増田さんがライブ観に来てくれたこと!!

f:id:jonthedog242:20190824225122j:image

わわ〜〜!! 増田さん!!

なぜここにっ!!

 

と思ったら地元が長野なんだってーー

あ〜びっくりした!!

 

 

長野オルガンさんは今回も元気でした

f:id:jonthedog242:20190824225404j:image

 

 

東京に戻る日に初めて入った喫茶店が絶妙で良かった

f:id:jonthedog242:20190824225505j:image
f:id:jonthedog242:20190824225457j:image

 

ぼっちさん、なっちゃん、浩ちゃん

皆さま、今回もお世話になりましたーー