ジョン(犬)、富山へ行く の巻

f:id:jonthedog242:20190708213242j:image

2019/7/6

ジョン(犬) ライブ again 富山 think.DIY cafe

with 梅花藻(水林 史…vocal &一守明子…irish harp)

 

2019/7/7

ジョン(犬)ライブ in 射水 内川の家 奈呉

with 梅花藻(水林 史…vocal &一守明子…irish harp)

 

富山で、演奏してきました〜〜

 

 

25年ジョン活動をやってきて、全国津々浦々ライブして回っているつもりだったのですが、北陸に生まれて初めて降り立ったのは2017年の秋、岸野さんに連れられての「ヒゲの未亡人(岸野雄一+ゲイリー芦屋×ALi) 海藻姉妹 ジョン(犬)、ツアー」でした。

しかも、その時は富山滞在が24時間未満という…

せっかく来たのに〜〜〜

 

また呼んでくださいよ〜〜と熱烈お願いして、それ以来

青い部屋時代からのお友だち「黒船レディ」こと水林史ちゃんに企画してもらい、何度か富山にお邪魔しています。

 

今回も、史ちゃん・いっちゃんに大変お世話になりましたーーー

 

その頃富山では…みうらじゅんフェスが大々的に開催され、集客が懸念されていましたが(笑)

http://www.siminplaza.co.jp/?tid=103732

 

2日間とも大盛況でしたーー

良かったですっ

皆んなに「いたわさ」が伝染

 

f:id:jonthedog242:20190708213726j:image
f:id:jonthedog242:20190708213723j:image
f:id:jonthedog242:20190708213719j:image

photo 八島さん

 

 

f:id:jonthedog242:20190708213828j:image
f:id:jonthedog242:20190708213833j:image

photo むらかみさん

 

f:id:jonthedog242:20190708213850j:image

photo 史ちゃん

 

think.DIY cafeには、もともと足踏みオルガンがある

f:id:jonthedog242:20190708214042j:image

 

んだが、今回は古道具屋さんで新たにオルガン買ったのです!

史ちゃん、探してくれてありがとう〜〜

で、いっちゃん家に置いてもらうことになりました。写真撮るの忘れてしまったぁ

また早く会いにゆかねば!

 

 

富山、観光編は、また改めて!

 

 

 

jon web

http://jonthedog.com/