奇妙な一日

f:id:jonthedog242:20190705015112j:image

 

今日は朝から中央線は止まり

予定は変更変更

 

昼一の用事に向かおうとしたら、また電車が止まってて、予定キャンセル

阿佐ヶ谷に居るはずのない友だちとバッタリ

gionでお茶した

 

いま猫族の中で一番仲良くしてくれてる先生(私は猫のことを先生と呼んでいる)が、顔の左っ側が腫れてしまって昨日からゴハン食べてないという。

もう高齢の先生だから心配。

日本語ではない会話をしたけれど、気丈にしてたけど、明日から私 富山に遠征に行くのでもしかしたらもう会えないかもしれない。

涙でた

 

ここ数ヶ月、ものすごい境遇の人がたくさん

ものすごく調子良い人もたくさん

 

クリシュナからの帰り、またまた会うはずのない友だちにバッタリ。

 

 

「会うはずがない」ってこと無いんだろな

むしろ「会うはず」になってるんでしょう。

 

明日が早いから早上がりしたのにすっかり眠れなくなってしまいました。

 

何かとても重要なことが起こっている感じムンムン!!

 

嫌じゃないけど何だろう

「万感の想い」?!って感じ?!

泣けてきます…

泣いてる!!