12/7(土)JON(犬)&プリミ恥部@秩父三峯神社、ありがとうございました!!

f:id:jonthedog242:20191209232457j:image

 

近年は自分が主催で企画とか、、やらないのですが三峯神社の広間が安く借りられることを知り、やってみたーーい!となったのが今年の春ごろ。

その後、忙しくなってしまって具体的なことが全然詰められなかったのですが、何やら宇宙タイミング発動しまして、プリミ恥部さんに共演をお願いできました◎

 

三峯神社は宇宙マッサージが始まるにあたってのポイントだったらしいです!

 

当日の天気予報はもしかしたら雪降るかもよ?!

とのことで心配したのですが、大丈夫でした。

 

札幌から、大阪から、長野から…東京からだとしても遠方ですよね

大勢のかたがご来場くださいました

 

プリミさんの「舞」の波動がホントにすごかった〜〜

見ちゃいけないので、、見てませんが何か所作と、あと声!ずず〜ん、ばば〜ん!

 

 

そして、キーワードはやっぱり「LOVE」ってことなのですが、

「深刻にならなくていい」というのが具体的なアドバイスとしてグッと来ました。

変化を恐れず、深刻にならず、ラヴ、ですね!

 

 

オオカミ神社にて、JON(犬)オルガンは良い感じに響きましたーー

GOK sound 近藤さん、ありがとうございましたーー

 

 

2019年の良い〆、2020年に向けて、勇気と安心〜〜

 

 

みなさま、良いお年を〜〜

(まだ早いか、、、)

 

f:id:jonthedog242:20191209232716j:image
f:id:jonthedog242:20191209232720j:image
f:id:jonthedog242:20191209232705j:image
f:id:jonthedog242:20191209232701j:image
f:id:jonthedog242:20191209232708j:image
f:id:jonthedog242:20191209232713j:image

f:id:jonthedog242:20191209233154j:image
f:id:jonthedog242:20191209233159j:image